2018・忘年会

江南 徒然日記 2018.12.09(日)

1年間、お疲れさまでした!

締めくくりは、グランフォーレさんで盛大に♪

 

月より入社の川上さん。

各部署の研修期間を終え、ワインダーに配属となりました。

会社大好きの年間皆勤、年間精勤のみなさんに「金一封」です~ 

 

永年勤続30年の第1工場長の一樹さん。

ラミネート工場を、ゼロから立ち上げた功労者のお一人です。

少しでも多く若者に、働き様を遺していってほしいですね。

 

待ちに待ったゲーム大会!!

広い会場を活かした「大縄跳び大会」です~

 

バランス崩して、腰を強打!  → 自らリタイヤ(笑)

 

こちらもバランス崩して、おっとっと~ ドスン(笑)

 

お次は・・・。 バク転するかと思う勢いで。やっぱりドスン(笑)

 

 

優勝チームは軽やかさが違いましたね。延々と跳んでいました~

 

50代の人たちには、現実を突きつけられたイベントとなりました。

と同時に、若さってすごい!って思いますね~。

会社の中での役割も自然と見えてきたのではないでしょうか。

自分のできることをする、、、

そう経営理念の「自分の能力を最大限に発揮する」を再確認できましたね。

1年を締めくくるとても楽しい時間となりました。

1年、こうして忘年会を社員みんなで迎えることができ感謝です♪