ホームページをリニューアルしました

お知らせ2018.02.27

いつも江南ラミネートをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、当社の製品や当社のことを、皆様にわかりやすくお伝えいたしたく、ホームページをリニューアルいたしました。

TOPページにある「重なり合って強くなる」は、 まさに、紙と紙、紙とフィルム、紙とクロスなど複数の素材を貼り合わせるラミネート加工をした弊社の製品のことではありますが、 「お客様と当社」「地域と当社」また社内外問わず「人と人」においても重なり合うことで強い力を生みだして、 より良い社会や地域にしていきたいという当社の想いも込められています。

「紙のまち」四国中央市で紙産業に携わる企業として、社会や地域の皆様のお役に立てるよう、 より一層励んでまいりますので末永くよろしくお願いいたします。

企業説明会を行っています

採用のお知らせ2018.02.27

企業説明会を行っております。随時日程や場所をご案内します。

見学はいつでも受付けておりますので、お気軽にお電話ください。

四国中央市のことを紹介します

LOVEしこちゅう2018.02.27

私たちが住んでいる四国中央市の地域の様子を随時紹介していきます。

紙やラミネートの情報を紹介します

江南 徒然日記2018.02.27

紙やラミネートの最新情報や業界のトピックスなど随時紹介していきます。

ラミネートのことや、紙のことをわかりやすく紹介します

江南 徒然日記2018.02.27

四国中央市は、平成16年の合併以来、11年連続で「日本一の紙のまち」となっています。

「紙」のことや「ラミネート」のことなど、紙のことをいろいろと紹介していきます。