2022卒・企業説明会

採用のお知らせ 2021.03.30(火)

3月に入り、2022卒の採用活動が始まりました。
江南ラミネートでは、週1~2回のペースで企業説明会を行っています!
多くの学生さんとのご縁をいただき、感謝しています。

コロナ禍ではありますが、やはり学生さんには会社の雰囲気を肌で体感してもらうことが大切だと感じ、実施させていただいています。
社長の想い、経営理念に共感してくれることがまずは絶対条件になりますが、実際に働く場所を見て、自分が働くイメージを持つことができるかということも、長い仕事人生においてはとても大切な部分になると思います。
それにしても学生さんの真っすぐな瞳に、心が洗われるますね(笑)

企業説明会の後に、学生さんにアンケートを書いていただくのですが、それを社内で共有させてもらっています。
学生さんがどんな想いで江南ラミネートに来てくれているのかを知り、今いる私たちがその想いに少しでも応えられるようにしていけるよう、日々精進です!