感謝

カッツ社長の独り言2020.04.30

25日の社内木鶏会で、社員の皆さんに感謝の気持ちをお渡しさせて頂きました。

社会がコロナで大変な状況になっていますが、少しでも地域社会のお役に立つことが出来れば嬉しいので、地元四国中央市の飲食店さんで持ち帰りの料理の購入などに使っていただければ幸いです。

排気ダクト&通路補修

カッツ社長の独り言2020.04.29

今できることをと思い、工場の整備に力を入れています。
今日は、【排気ダクトの取り替え】と【通路の段差補修】を行いました。


この改修で油汚れが解消してきれいな工場になるとともに、リフトも走りやすくなることを願ってます。

祝日にもかかわらず、作業を行って頂いた皆様、ありがとうございました!

FC今治#56チャレンジ

江南 徒然日記2020.04.28

4月3日、FC今治さんの56秒チャレンジに社員みんなで挑戦させていただきました!
華麗なリフティングと見事なコンビネーションをぜひご覧ください!

FC今治さん公式Twitterの#56チャレンジ動画はこちら!

ちなみにNG編の動画も密かに! NG編の動画はこちら!

◆江南ラミネートはFC今治さんのセーリングパートナーです。

YouTubeチャンネル開設!

お知らせ2020.04.27

江南ラミネートのYouTubeチャンネルができました!

江南ラミネートの会社のことやクラブ活動など、様々なジャンルでアップしていきますので、ぜひご覧ください。
チャンネル登録もしてもらえると、すごく嬉しいです!
目標は1000人です(笑)

江南ラミネートYouTubeチャンネルはこちら!

ZOOMで打ち合わせ

江南 徒然日記2020.04.25

いまの社会情勢にあわせて、江南ラミネートもZOOMで打ち合わせを始めました。