ちゃんぽん祭り!

江南 徒然日記 2021.02.22(月)

先日、カッツ社長が食べたという「おうちで作るちゃんぽん」
 >>>その時のブログはこちら
それがなんと、社内SNSのクイズ大会のプレゼントとして提供されました!
しかも何人前か希望の数量をリクエストできるという太っ腹ぶり。

そして次々と会社に届く「クール便」(笑)
社員の家庭に配られ、社内SNSは一時、ちゃんぽん祭りと化しました(笑)
投稿された各家庭の<ちゃんぽん亭イーグルさんの八幡浜ちゃんぽん>
一気に紹介しちゃいましょう~!

◆お店そのままを再現した「王道派」ちゃんぽん

◆各家庭にカスタムされた「我流派」ちゃんぽん。

みんな器もいろいろ、盛り付けもいろいろ、味があっていいですね~。

カスタムは、お店の方からしたら
「ちくわ多すぎだろっ!!」「頼むから卵は入れないでくれ~」って
ツッコミ入れたくなるかもしれませんが(笑)
テイクアウトならではの楽しみ方ですね!

食べた社員も喜ぶ、
その家族も喜ぶ、
写真で楽しむ社員も喜ぶ、
お店の方も喜ぶ、
そして何より、
みんなに喜んでもらったカッツ社長が一番喜んでいるのかもしれませんね^^

ちゃんぽん亭イーグル様、ごちそうさまでした~♪