秋祭り

カッツ社長の独り言 2021.10.20(水)

10月15日は川之江地区の秋祭りでした。
例年なら会社は休業して、町中を太鼓台が練り歩くという光景が広がりますが、昨年に続き今年も太鼓台の運航は自粛でした。

みなさん出勤頂きありがとうございました。

そんな中、地元の氏神様である八幡神社にお参りをしてきました。
コロナ禍であっても、無事に会社を営業出来ていることをご報告し、ありがとうございますとお礼を申し上げました。

神社に出店が出ていたら何か買って帰ろうと思っていたのですが、(個人的には東京ケーキを狙っていたのですが)お店は全く出ておらず・・・。

代わりと言っては何ですが、社員のみなさんには、出勤のご褒美に(?)ハーゲンダッツを差し入れさせていただきました。
お祭りの日を、少しでも豊かな気持ちで過ごしてもらえたらなと思います。

ちなみに、私はラムレーズンがたまらなく好きです!