辞令交付式

江南 徒然日記2021.06.09

5月29日は、月1回、全社員が集まる木鶏会の日。
コロナ感染予防のため、今月も広い倉庫を使って行われました。
とはいっても本来の木鶏会はまだできかねる状況。
今回は、新入社員の辞令式を行いました!

4月から約2ケ月、座学の研修、そして各工場、各職場の現場研修を行ってきた新入社員3名。
どこの配属になるかドキドキの瞬間でしたね(笑)
それぞれ違う場所に配属となった3名。
幹部のみなさんから激励の言葉をもらい、気持ちに喝が入りましたね^^

同期の絆を大切にし、これからも切磋琢磨して成長していってほしいですね。

そして副工場長になった2名の辞令式も行われました。
江南ラミネートとしては初の副工場長です!
第3工場の副工場長:堤さん
第1工場の副工場長:藤田さん
歴代のMVP賞を獲得した2名ですね。人望も厚い!
みんなで助け支え合いながら、盛り上げていきましょう~!

そして新入社員が持っているのは、お母さまからのサプライズのお手紙です^^
これから配属先で頑張る息子さんにメッセージをいただきました!
お母さまからの言葉は心にしみますね~(><)

これから本格的な暑さに入ります。
現場の仕事は大変かと思いますが、目の前の仕事にしっかりと取り組んでいってほしいと思います。

そして私たち一人ひとりが3名の親となり、会社全体が家族となり、みんなで支え合いながら頑張っていきましょう!!

[Vol.57] 2021.6月号 社内報

月刊「KOUNAN SMILE」2021.06.02