若手人材研修~致知出版社

人間力の向上 2019.03.16(土)

3月14日~15日 1泊2日かけて

致知出版社さんの「若手人材研修」

第2工場の中川さんが行ってきました。

 

事前課題に苦労しながら、

行く当日は「緊張する~!」と言いながら東京へ!

 

苦手なグループワークでは、

いろんな人の考え方に触れ、自分ともしっかり向き合い、

多くの気づきがあったようです。

そして自分自身の成長、後輩、部署、会社全体に、

良い影響を与えるように頑張ります!という決意表明も。

<研修を進行していただいた

㈱ワイズワークス 代表取締役 江河昌也さんとパチリ>

 

「研修に参加してよかった、ありがとうございます!」

この言葉に、

彼にスイッチを入れてあげたいと思っていた

社長も心から喜んだことでしょう。

 

一人でも多くの社員が、何かのきっかけでスイッチが入り、

自ら成長していくこと、こんなに嬉しいことはありません。

私も負けてられませんね(笑)