体験部!始動!!!

クラブ活動 2019.06.23(日)

初めてのクラブ活動の今回!
記念すべき第一回は、モーターパラグライダーの体験です!

サクッと飛んで終わりかと思いきや
午前中からがっつりパラグライダーの操作体験!

そして昼から少し練習して本番!


少し雲があって、風向きがコロコロ変わるので高くは飛べませんでしたが
楽しかったです!!!

動画を観たらわかると思いますが体重があると中々浮かないしスピードが出るので着地も大変です😭
LINE_MOVIE_1561544114083
LINE_MOVIE_1561544131166
LINE_MOVIE_1561544089462

とのことで写真と動画がいっぱいの体験部の活動でした!

何かきっかけがないとやりそうにないことや、自分からは絶対にやらないだろうということ
挑戦してみたいことも体験部ならできるかも???です!

次回はサップにいくみたいですよ!!!

、、、

、、、、、、

、、、、、、、、、

サップってなんですか?(笑)

気になる方は体験部まで!!^^