釣りクラブマッチ

クラブ活動 2019.09.19(木)

9月15日日曜日に
釣りクラブで津島マリンに行ってきました。
今回はいつものメンバー以外も、、と会社の掲示板で参加者を集い、11名の大所帯で。
早川さんは、釣りクラブデビューです!

そして、なんと
ついに船舶免許をとった工場長!
記念すべき ☆初☆操縦 だったそうです。
おめでとうございます!

釣りを楽しんでいる様子。

今回の釣りクラブは釣った魚の大きさで賞金が・・・

優勝、ブービー賞、チーム賞は果たして誰の手に?

この日はお目当てのタイはあまり釣れず、、、
でも賞金がかかっているのでメジャーでミリ単位まで図ります。


優勝は中川さん!

ブービー賞の決定は僅差すぎてじゃんけん(笑)
結果、全身で喜びを表現する森田さん。(ブービー賞です)


3チームの合計メーター数で争われたチーム戦は、チーム森田に軍配!
森田さんと中川さんは賞金ダブルゲットですね~

最後にみんなで!