「爽」まつりPart.2

カッツ社長の独り言 2020.08.21(金)

毎日異常に暑いですよね。
なので「爽」祭りPart.2を開催致しました。

というよりも、実は個人的に「梨」味を食べてみたかったんです(笑)

ハローズへ買いに行きましたが、計49個のアイスを、根強い人気のバニラと個性派のチョコと新人の梨とに、どのように割り振っていくべきか???
凄い難問でしたが、みなさんの嗜好を熟知している私のデータベースが弾き出した答えは、バニラ12個、チョコ12個、梨25個でした。

そして各工場をまわり事務所へ帰ってきて事務所のメンバーがとり終わったときには、私用の「梨」が見事に1個残っておるではありませんか!!
まさに需要予測パーフェクト!!完璧!!

そして梨の味も食感もパーフェクトでした!