シーカヤック体験!

クラブ活動 2020.08.24(月)

久しぶりの体験部活動報告です!
8月8日に香川県仁尾のフリークラウドさんで、
シーカヤック体験してきました!!

仁尾から蔦島まで漕いで、島をぐるっと1周する間に
洞窟に入ったり、ビーチに上陸して休憩したり、泳いだりと半日満喫しました!
休憩中に頂いたコーヒーとおやつ、はちゃめちゃに美味しかったです(笑)



最初はみんなぎこちない動きでヨロヨロしていましたが、
後半はスピードに乗ることが出来て最高に楽しかったです!
(担当ガイドさんからは4人共スピード狂だと笑われました)

こんなご時世なので密になる活動はできませんが、
四国は海や山、川などの自然がとても豊かなので、
自然の中で出来る活動を中心にやっていけたらと思います!
以上、体験部からの報告でした!