中堅幹部人間力養成塾◆致知出版社

人間力の向上 2020.12.09(水)

12月1日、2日、堤さんが致知出版社主催の[中堅幹部人間力養成塾]の研修を受講しました。
代々、東京へ行っての受講でしたが、今回は個室にこもってのZOOM研修。

事前学習で配られた本『プロの条件』の感想文をグループに分かれて発表し共有します。まさに木鶏会のような感じでした。

「個人ワーク、グループワークなど色々と話し合いながらの研修で、色々と勉強になりましたが、一日中パソコンの画面を見ながらの勉強でしたので目がヤバイぐらい疲れました」と、やりきった感の堤さん。終わった時は、ちょっと老け…いえいえ貫禄ついてましたね(笑)

「これからは【協働の自発性】を発揮し、自分から行動していきたいと思います!」と心強い決意表明をしてくれました!!

過去に同じ研修を受けた仲間もいるので、同志となって会社を盛り上げていってほしいですね!

お疲れ様でした!!