江南料理クラブ!?

クラブ活動 2021.05.01(土)

先日、江南釣りクラブがタイラバ大会を開催して釣ってきたお魚さんたち。
その時のブログはこちら>>>
帰宅後、みな料理長になりました!

やっぱり新鮮なお魚はお刺身ですよね~。
ぜ、ぜ、贅沢。お店でこんなに注文できません^^;

おっ産卵前!おいしそう~!!!
添えられている生姜がツウな感じを醸し出していますね。
あっ気づけば刺身にも卵にも両方、生姜が!
私と同じ生姜好きですね^^

こちらは塩焼き!身が分厚いですね~

鯛の漬け丼とヒラメのムニエル。
ベテランになれば刺身以外のレパートリーも増えてくるんですね^^

自分で釣った魚を、生命に感謝しながらいただく~人間の原点クラブですね(笑)
それにしてもおいしそう・・・。
「突撃!隣の晩ごはん」でお邪魔したいです(笑)

以上、江南釣りクラブからの江南料理クラブ編をお届けしました~