参加賞★桜フォトコンテスト2021

LOVEしこちゅう 2021.05.04(火)

先日、開催された「桜フォトコンテスト2021」
そのときのブログはこちら>>>
たくさん投稿いただいたみなさまに感謝の気持ちとして、参加賞を贈りました。
参加賞は、やっぱり地元のものがいい!
そして、少しでも地元の方に喜んでもらえるものがいい!と考え・・・

ジャン! 参加賞はこれに決定です!

味も人柄も最高のお店・味将さんの「味将特製こだわりぽん酢」です。
ネット通販でも購入できますよ! サイトはこちら>>>

みんなで「味将特製こだわりぽん酢」と共にハイチーズ!
味将の大将、ありがとうございます!!!

お花見や歓迎会などの宴会はできませんが、楽しい時間を仲間と共有することはとても大切なので、コロナ禍でもできる楽しみ、イベントを考えてやっていきたいですね。
さらに地元の方もどんどん巻き込んでいけるといいな~と思います!
次回のフォトコンテスト、お楽しみに^^/