釣りクラブが「第12回 鳴門BIG夢釣りまつり」に参加しました!

クラブ活動 2022.05.25(水)

5月22日(日)に鳴門亀浦観光港で2年ぶりに開催された「鳴門BIG夢釣りまつり」に、江南ラミネート釣りクラブの4名が参加しました🐡🐟🐠

鳴門BIG夢釣りまつりでは、競技時間内に釣り上げた真鯛のなかで、だれの真鯛が最も重いかによって勝敗が決まります。参加者の中で最も大きくてずっしりした真鯛を釣り上げた方が優勝です💪💪

優勝賞金100万円の夢を追いかけ、全国から我こそはという猛者たちがそろい踏み、激戦の幕が上がりました。
江南ラミネート釣りクラブのメンバーも奮闘し、朝いちで真鯛を釣り上げたり、真鯛ではないですが立派なサワラを釣り上げたりなど、幸先が良いように思われましたが・・・・・


その後はヒットが続かず、今大会では賞を得ることはできませんでした😢

今回の悔しい思いを胸に、また来年頑張ってほしいと思います!大会お疲れ様でした😊