川之江北中学校から職場体験に来ました❕

LOVEしこちゅう 2022.07.07(木)

この度、江南ラミネートに川之江北中学校から、2名の生徒が職場体験に来てくれました!
体験の一環として、私が普段やっているブログ作成を行ってもらいましたので、生徒直筆のブログをご覧ください!!

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
【名前 U】
・初日から、とてもやさしく担当の方が接してくれて、嬉しかったです。講話や説明も、分かりやすく話してくれました。どの体験も、とても貴重で楽しいです。
・工場の現場体験、トラックの乗車体験、リフレッシュルームでの昼食が特に楽しかったです。工場で原紙を転がしたり、片付けをするのがしんどいです。
・これからの体験も一生懸命取り組み、楽しい職場体験だったと思えるように最後まで頑張ります。

【名前 D】
・少し疲れる作業もありましたが、やさしい人が多く、手伝ってくださったり分かりやすい説明のおかげで早く終わらせることができました。
・楽しかったことはラミネート加工するところを見たり、紙を貼り付けたりするのが意外と楽しかったです。
・ラスト1日迷惑をかけずに一生懸命頑張ります。
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

フレッシュな中学生2名のおかげで、なんだか江南ラミネートの雰囲気も若くなったような3日間でした。
あと2日、残り少ないですが一緒に楽しい活動にしてきましょう✨