釣り🎣クラブ活動報告~松山沖~

クラブ活動 2022.10.26(水)

10月22日、釣りクラブが松山沖へジギングへ行きました!
以下、釣りクラブからのレポートを紹介します

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月22日釣りクラブ松山沖にジギングに行ってきました🐟

8時出港ということで、遅めの出港🌊

天気も暑いぐらいの快晴、潮も中潮、最近青物好調
爆釣の予感しかありませんでした🐟🐟🐟🐟🐟

出港してから走る走る💨

広島までの半分ぐらいまで行きました😱

やっと釣り開始🎣

しかし… さすがは江南釣りクラブ🤭

ベイト(餌になる小魚)はいるけど全く食ってこない😭

チラホラは釣れるけどデカいのは釣れない😓

ポイント移動移動で移動の確変状態🤮

そんな中、三宅さんがデカいサワラを釣りあげました🐟

徐々にみんなそこそこサイズを釣りあげていき、
終了間近に瀧が、大ハマチを釣りあげ🎣今回見事初優勝🏆

瀧は今回の大会に向けて、総額15万のロッドとリールを新調してきただけのことはありました🤭
気合いが違いました👍

初優勝おめでとう🎉🎉

今回は人数も少なかったので、次回大会も予定していきますので、次回大会も盛り上げていきましょう🎣

皆さんお疲れ様でした😁
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回のレポートもお楽しみに♪