第6回 克己塾を受講しました

人間力の向上 2022.11.29(火)

11/21,㈱ビスタワークス研究所さん主催の技能社員向けオンライン研修「克己塾」に、佐藤、西藤の二名が参加しました。
6回にわたる克己塾も、いよいよ今回で最終回となりました。

以下、参加者二人のレポートを掲載します。

======================================================================

すべての克己塾を通して人とのコミュニケーションや仕事のあり方などいろんなことを知れてよかったです。これからはしっかりと学んだことを生かして頑張っていきたいです。

======================================================================

克己塾全体を通して仕事との向き合い方を学ぶことができました。
また、毎回4・5人のグループで仕事に関して様々なテーマで話し合いを行い、多様な考えに触れることができたのも学びになりました。
これから学んだことをしっかりと活かしていきたいです。
======================================================================

克己塾を通して、お二人とも様々な考え、学びに触れることができたようです。
学んだことを知識のままにしておくのではなく、これからの実務に活かしていこうという姿勢が素晴らしいです👏
仕事にプライベートに、ますます身が入りますね!!