川之江北中学校から、職場体験に来てくれました!

LOVEしこちゅう 2023.07.14(金)

7月3日(月)~7月7日(金)までの5日間、
川之江北中学校より2名の生徒さんが、職場体験学習に来てくれました!

弊社では今年で2回目の受け入れとなりました。
昨年に引き続き、新入社員がメインの担当をさせていただきました🌸

新入社員の3名が5日間のスケジュールを組み立て、内容を考えました。
不慣れななかでの初めての経験で、
難しかったところもあったかと思いますが、

「どうやったら楽しんでくれるかな」

と一生懸命考え、実行してくれました!
ありがとうございました😊
お疲れ様でした!

体験に来てくれた2名も、
はじめはとても緊張していたようでしたが、毎日一生懸命話を聞いて、活動してくれていました。
日を追うごとに打ち解けてくれて、5日間が終わった後はとても寂しかったです。。

今回の体験が、中学生の2人にとって将来に活かせる良い経験となっていれば幸いです🍀

江南ラミネートに職場体験学習に来てくれて、ありがとうございました🌸