あったかしこちゅ~バスツアー🚌💨

LOVEしこちゅう 2024.02.26(月)

「日本一の紙のまち」魅力体験バスツアーに参加しました!

四国中央市での働き方・くらし方に関心を寄せる、19歳~22歳の学生の皆さんがお越しくださいました🚌🚌
遠方からご参加いただき、ありがとうございました!

このバスツアーは、若者を中心にUターンやIターンを進め、
「日本一の紙のまち」を若者の力で更に活性化させようとする取り組み『あったかしこちゅ~』事業の一環として開催されました。

弊社についての会社説明からはじまり、第2工場やリフレッシュルームの見学、ヒートシール体験など、
時間ぎりぎりまで詰め込んだプログラムで学生さんをおもてなししました😊

運営してくださった神野さん、新田さんありがとうございました!
お疲れ様でした🍵

数年後、四国中央市で働く・くらすイメージができる時間になっていたら嬉しいです。

そして、その選択肢のひとつとして、「江南ラミネートで働く」ことを挙げてもらえるよう、
わたしたちも良い会社づくりを頑張っていきたいと思います。