事務所リニューアル!

江南 徒然日記 2019.07.10(水)

事務所のメンバーも増え、
机が足りな~い!

ということで、レイアウトを変更することになりました。
そして20年近く使用してきたカーペットも一新することに。

さあ机やロッカーのものを出し、段ボールに詰めて、大移動です。

気合いは十分!なのは女子のみ?(笑)


机もパソコンも何もかも倉庫に移動した後、入力忘れ発覚!
即席デスクで(笑)

みんなでサンプル取り寄せて、あれやこれや悩んで決めたカーペットが敷かれていきます。ドキドキ!

休日にも関わらず、運搬の手伝いに来てくれ仲間たち。
白くまアイスでエネルギー補充~!

今回、一番お金をかけて(笑)イメチェンをはかった応接セットはこんな感じになりました~

みんなのチームワークのおかげで無事に完了することができました!

リニューアルした事務所は、動線も良くなり、風通しの良い事務所になりましたよ~

これを機に整理整頓し、働く人も訪れてくれる人も気持ちの良い空間にしていきたいと思います!

リニューアルした事務所に遊びに来てくださ~い