2019年に感謝

江南 徒然日記 2019.12.29(日)

2019年も終わり。
思い出ムービーを見て、2019年の江南ラミネートの漸進の日々を振り返り。
あっという間の1年でしたが、いろんなことがあったし、たくさんのことをしてきたということを感じます。
ともに過ごした仲間に改めて感謝です!

そして今年初の試みMVP賞の表彰式!
仲間による投票制。
仲間の思いがいっぱい詰まった2019年のMVPを受賞したのは、、、

ジャジャ~ン!!
堤博俊さんです!!

いろんな部署、いろんな年代から投票されていた堤さん。みんなが納得のMVPですね。
このことに満足せず「この賞に恥じないよう2020年も頑張ります!」と頼もしい言葉をもらいました。
2020年も頼りにしています!

最後にみんなで乾杯をして2019年を締めくくりました。


2019年に感謝!!
2020年も江南ラミネートは漸進していきます!!