焼肉会

江南 徒然日記 2019.06.15(土)

坂川さんが入社して約1か月。
各現場に足を運び、工場長や社員に話を聞き、今後のためにマニュアルを整備する大切な仕事をしてくれています。

歓迎会&WG発足記念の飲み会が開催されました。

坂川さんに食事会の様子と今後の意気込みを伺いました!

たくさんの方に集まっていただき、色々な話を聞くことが出来て、大変、楽しく、
有意義な食事会でした。
少しお酒も入って、本音の話?も聞くことが出来ました。
ありがとうございました。

WGでマニュアル作成などのルール作りに取り組んでゆく中で、みんなで、より働き甲斐
のある会社を作って行きたいと思います。

とのことです!!!

この間坂川さんに
「各現場の話を聞かないといけないから大変ですよね?」
と尋ねると
「そんなことはないよ!色々な話がきけるから楽しいですよ!」
と返事が返ってきました。

さすが!!

私も前向きな気持ちで楽しんで仕事に取り組まないといけないな、
と改めて感じました!!