慰労会2019②

江南 徒然日記 2019.08.24(土)

慰労会の続きです。

絵しりとりゲームの後は、ビンゴゲームを行いました!
ブログを書いております片岡は
絵しりとりでも賞金をゲットし
ビンゴでも賞金をゲットしてしまいました(笑)

まだまだゲームは続きます。
次は、代表と奥さんからのありがたいお気持ち(賞金)をかけたじゃんけん大会!!
勝負の行方は子供たちの右手に、、、全員本気です。(笑)

本気の戦いの結果、、、、
見事石山さんと伊勢さんが賞金をゲット!!!!!
このお辞儀の深さが勝利を得ることができた要因かもしれません(笑)

幹事を務めたのは裏工場のみなさん。

予約、ゲームの企画、楽しい時間になるように尽力してくれました。
注文や片付けも率先して行ってくれ
常に動き回っていてくれた皆さん。
おかげで写真に全然写っていませんでした(笑)

そして最後はみんなで後片付け!!!
きれいにして帰ると気持ちがいいですね♪

こんな感じでわいわい楽しく時間いっぱい楽しみました。
他部署の方とも交流ができ
夏の疲れをリフレッシュできました!

私は江南ラミネートに入社しまだ半年ですが
社員自らこういった会を企画し、運営するということに驚きました!
そして何より楽しい!!!!

これからも仕事も息抜きも全力で楽しみます!