2019年 忘年会~社員ブログ編①~

江南 徒然日記 2019.12.26(木)

今年1年の締めくくりとして
12月14日に江南ラミネート㈱忘年会が行われました。

わが社では毎回慰労会や歓迎会、忘年会ごとに順番に部署で幹事をつとめ、
様々なゲームやイベントが行われるのが伝統…♪

今回はワインダーより
幹事は高橋工場長、堤さん
司会は川上さんがつとめてくださいました!!

まずは社長より

みんなで乾杯!

席は入店時にくじ引きで決まった席へ、、、
誰と同じ席になるか、、それも楽しみの一つです!





勤続30年!!!
第2工場(裏工場)工場長 三好さんの表彰式も行われました。

30年、第一線で支え、引っ張り、つないできてくださり
本当にありがとうございます!
これからもまだまだよろしくお願いします!!!

工場長トリオでも記念に!

美味しいお酒と食事、楽しい話に時間は過ぎ
お楽しみの時間がやってきました。
今回のゲームは、、、”チーム対抗パターゴルフ大会”!!!

会場の真ん中突如現れたグリーンで争われました。



子供たちも楽しんでいました♪


第一工場(表工場)工場長かずきさんの順番
なぜかかつてないほどの人が集まります(笑)

見ているほうも盛り上がりました!

最大30点獲得できるはずの戦いで見事3点を獲得した2チームで優勝決定戦(笑)
勝ち抜いたのは・・・

優勝は三鍋さんチーム!
(写真がありませんでした)
2位が12月入社、フレッシュな宮内さんチーム!

第3位は、社長チーム!

みんなの笑顔と川上さんの初めてとは思えない司会ぶりが光る時間でした!

写真がたくさんなので、後半戦はまた明日更新します!!