愛媛マラソンにて

江南 徒然日記 2020.03.06(金)

少し前の話になりますが、
2月9日日曜日
第58回愛媛マラソンが開催されました。

参加していた三鍋さんに感想を伺いました!!!

「真面目に走ってます(^^)v
好天の中、当時話題のピンクの厚底で2時間44分03秒でフィニッシュ。
全体では98位でした。
昨年よりタイムは上がりましたが、順位は落ちました(-_-)
シューズの力を最大限に借りてもう少し速く走りたかったです(*´з`)

ボランティアの坂川さん、
また、TVやネットで調べてくれた皆さん、気にかけてくれてた皆さん応援ありがとうございました。」

とのこと!

フルマラソン、、、持久力0の私には未知の世界ですが
はやすぎてびっくりです!
私も心の中で応援させていただきました。

当日は業務管理の坂川さんもボランティアで参加していたとのことで
お二人ともお疲れさまでした^^