内定式

江南 徒然日記 2020.11.07(土)

10月9日に内定式が執り行われました。

内定者は、西藤さんと矢野さんの2人です。
社長のあいさつから始まり、
社員代表として第2工場工場長三好さんと
事務局坂川さんが内定者のお二人に言葉を贈りました。
少しでも心に届いたなら幸いです!

懇親会は四国中央市が誇る割烹『島津寿司』さんへ!
一応業務中なのでノンアルコールで乾杯です!(笑)
西藤くんと矢野くんの大学での話や、趣味の話など
色々と聞けてとても楽しかったです!
(矢野くんは顔出しNGとのことなので隠してあります)


最後の清子さんの締めのあいさつは大盛り上がりでしたね!
自分の機嫌は自分でとる!

楽しい時間はあっという間です。
4月から江南ラミネートの仲間として、一緒に頑張りましょう!
それまで残りの学生生活、満喫してくださいね!