江南ベビーズ来社!

江南 徒然日記 2020.11.27(金)

現在育休中の片岡さんと西下さんが
お子さんを連れて遊びに来てくれました!!(*^_^*)

この日は偶然にも清子さんの誕生日、、、
毎年恒例のサプライズをみんなで行いました!
清子さん24歳のお誕生日おめでとうございました!

ケーキを食べながらお話ししたり赤ちゃんを愛でたりしていると
あっという間に時間が流れていきます、、、。

ちょうど1勤2勤の交代時間だったので、現場の社員にも挨拶周りをします!
みなさんいつもは真剣に仕事をしている方々ですが、
赤ちゃんを前にすると表情が緩んでニコニコしてしまいます(笑)
(西下さんはマスク無し素顔はNGだそうなので隠してあります)

幼いわが子と過ごす日々は今後の人生で何事にも代えられない宝物です。
お二人が仕事に復帰するのをみんな楽しみにしていますが、
今は親子でゆったりと愛を育んでくださいね!!