トイレリフォームPart.2

江南 徒然日記 2020.11.12(木)

第3工場に続き、第1工場もトイレリフォームをしました!
こちらもかなり年季の入ったトイレでした(笑)

長い間、お世話になりまりました!ということで、一新!
第3工場はシックな感じでしたが、第1工場は少し明るくポップな感じにしてみました^^

第3工場のトイレ↓↓

元々コンパクトなトイレだったのですが、洋便器を設置することでさらにスペースが狭くなり、レイアウトに少し苦労しました。
レイアウトを変更し、入り口のドアの位置も思い切って変えることに。
かなりの解体工事になりましたが、きっちりと養生してくれたおかげで製品には影響ありませんでした。
ありがとうございます!

掃除用の流しコーナーは、扉を付けるスペースがなかったのでロールスクリーンを設置。

と、いろいろ試案しながらも無事完了!
そして折角きれいになったのだから、トイレの前の壁も塗装してほしい!という社員からの要望で、思いきって塗装しました!

ん~~、ちょっとミスったかな??(泣笑)

いやいや元気のでるオレンジ! 愛媛のみかん色! 今日も元気に頑張ります!!