第8回 愛媛リーダー・ズアカデミー

いい会社づくり 2020.12.03(木)

愛媛リーダーズ・アカデミーの8回目。
藤田さんから研修レポートが届いたので、下記に掲載しますね。

———————————————————
今回は、コーチング実践とエンゲージメントについて学んできました。
コーチングについては、ペアになってコーチングとエンゲージメントリーダーをするにあたっての準備をしました。

エンゲージメント、、、
『従業員の一人一人が企業の掲げる戦略、目標を適切に理解し個人と組織が一体となり、双方の成長に貢献しあう関係』

そのエンゲージメントリーダーとしてやっていくために何が必要かと言う事を学びながら、2人1組でこれから少しずつ実践していきます。(リーダーズアカデミーのメンバー)
皆さんにも協力してもらう事があるのでよろしくお願いします!

今回は、メッチャアップですが真面目に頑張ってる風な写真を載せてみました^^v

忙しい中、裏から手伝いに来てくれた山川さんありがとうございました^^
そして人が居ない中協力してくれた第一工場の方々ありがとうございました^^
———————————————————
研修に真摯に取り組む姿も男前ですが、研修中、他の仲間のみなさんへの感謝の気持ちも忘れないところ、さすがですね!
研修も後半に差しかかっています。1回1回の学びを大切に、実践 期待しております!