2020年★福投げ

江南 徒然日記 2021.01.13(水)

今年最後の締めくくりとして、プロジェクトチーム社風C.C.F.チームによるイベントが開催!
江南ラミネート初となる【福投げ】です!

工場の高いところから、下にいるみんなにお餅&お菓子を投げるというもの。

お餅は、たつの屋さん。やわらかくて絶品!本当は29日からしか販売しないのですが、江南ラミネートのためにと特別に用意してくれました。感謝!!!

「福をくださ~い!」とビニール袋を広げて下で待つみんな(笑)

なぜか異様な必死さが伝わってきます。
なぜだかわかりますか?
そう、お餅&お菓子には、現金の仕込みが、、、

高台から投げるのは社長&3工場長&MVP受賞者。

イベントチームのリーダー堤さんの号令でいよいよスタート!

イエーイ!ワー!ウォー! 上からも下からもいろんな声が聞こえてきました。


ホラホラ、見境もなくお菓子に群がっていますよ(笑)

取ったお菓子を他の人の袋にソッと入れる人もあれば、われ先にと血走って取る人は、、、江南ラミネートにはそんな人はいないんですね。【利他の精神】がよくわかるイベントでした(笑)

ゲットしたみなさん『福』の顔してますね!




イベントチームのみなさん、企画、準備から運営ありがとうございました!
コロナ禍でイベントの中止が続く中、少しでもみんなで楽しめるものをということで考えてくれました。
当日は<マスク着用><換気抜群><短時間>を守りながら、楽しい時間を過ごすことができました。
みんなの笑顔が見れて嬉しかったです。毎年の恒例行事決定ですね!

2020年、無事に終えることができたことに感謝します。