Viva同期!!

江南 徒然日記 2021.04.16(金)

4月1日に江南ラミネートに入社した新入社員の3名。
社内研修を1週間行った後、1週間の社外研修に参加してきました。
紙の基礎知識から工場見学など、紙産業に携わる者として良い学びを得てきたようです!
愛媛県紙パルプ工業会さんが開催する「紙産業初任者人材養成講座」です。

研修レポートも、日々しっかりとアウトプット。
頼もしいかぎりですね^^

最終日には、水引細工の体験。
井上さんは地元出身で何度か体験あり。でもやっぱり苦手とのこと(泣)
西藤さんと矢野さんは初めての体験!
それぞれの個性が出ていますが、誰が誰のかわかりますか?(笑)

本当に個性が違う3名(笑)
今まで共に研修を受けてきましたが、来週からは3人バラバラに各工場に入ってOJT研修です!
同期である縁をこれからも大切にし、お互いに切磋琢磨しながら、自分の強みを生かして成長していってほしいですね。
3本の矢のように!

Viva同期!!!!