休憩室:ダイニングスペース編

江南 徒然日記 2021.05.07(金)

リフレッシュルームのダイニングスペースをご紹介します♪

白い棚の向こうに見えるのがダイニングスペース

IHコンロ付きのミニキッチン。レンジもあります。
十分、泊まれますね~(笑)

そしてパインの無垢材のダイニングセット。

何もしていない白木のままの机と椅子。
ちょっと汚れが怖いので、蜜蝋ワックスを塗ることにしました。
使ったのはコレです↓

机2個と椅子8脚。
塗ってくれたのは、4月入社の4人組^^
研修をともに受け、多くの時間を共有した4人だけあって、チームワークもバッチリ!


自然な感じを保ちつつ、いい感じの質感に仕上がりました。
ありがとうございます!
これから時間とともにアメ色に変化していくと思います。楽しみですね!

リフレッシュルーム、実は備品など全然、置いていません。
↓↓白い棚も、敢えて何も置いてません(笑)

自分の好きなものを置いたり、お気に入りのマンガを置いたり・・・。
自分だけの世界のものを、この棚に置くことによって仲間と共有し、そこからコミュニケーションが生まれる、、、
そんな自由な棚になるとおもしろいですね!

これあったらいいな、これが必要だな、と自分たちで感じ、自分たちで用意し、少しずつ手を加え、愛情を加え、みんなで空間を創り上げていける場になればいいなと思っています。
そう『漸進』するリフレッシュ―ルームです!

次回は、テントの中を紹介したいと思います。
お楽しみに~^^