休憩室:窓際編

江南 徒然日記 2021.05.12(水)

アウトドア休憩室ことリフレッシュルームの窓際のお席を紹介します♪

一人でフラッと休憩しに来て、思わず座ってしまうのが、やっぱりこのカウンター席。
黄色の椅子がアクセントになって素敵です。ちなみにIKEAの椅子です。

リフォーム前はすりガラスだったのですが、透明ガラスに入れ替え景色が見えるようにしました。
屋根が広がっていますね(笑)

でも実は、川之江城が見えるんですよ!

反対側の窓際には、丸テーブルとガーデンテーブルがセット。


こちらの窓際からはケーズデンキさんや出入りするトラックがよく見えます。

自分の時間を楽しめる窓際の席は、外の景色も見れて特等席ですね~^^

さてさて最後は、すでにチラチラ見え隠れして気になっている方もいるかもですが(いてくれたら嬉しいのですが 笑)象の絵が描かれた壁をご紹介したいと思います。
お楽しみに~^^