江南ラミネートにパン屋さん!?

江南 徒然日記 2021.05.21(金)

江南ラミネートにパン屋さんができました!
「江南ベーカリー」です^^
場所は、もちろんアウトドア休憩室こと「リフレッシュルーム」内です。

私たちにとって大切な食事という時間。
以前より、社員のみんなの食事時間が充実したものになればいいな~という想いがありました。
リラックスするスペースとして、アウトドア休憩室という空間ができましたが、そこに「おいしい!」をプラスできたらいいな~と、いろいろ悩んだところ、パンフォーユーオフィスというサービスに巡り合いました。

毎月、おいしいパンが冷凍で届くというサービスです。
電子レンジでチンしてすぐに食べることができます。
毎月、全国のいろんなパン屋さんのパンが届けられるので、違ったパンを楽しむことができます^^

オープンに向けての準備。
専用の冷凍庫が届き、専用のステッカーを貼ります。

真っ黒だった冷凍庫も、おいしそうなパン屋さん的な冷凍庫に早変わりです。

早速 届いたパン180個! 入れてみました~。
フレンチトースト、カレーパン、くるみパン、ごぼうパンなどなど、おいしそうな、こだわりパンが8種類も入っていましたよ。

1)自分で好きなパンを選ぶ
2)PayPayで支払う(←いまどきですね!)
3)電子レンジで約40秒。

1個70円で、お財布にも何とも優しい^^
いつもの昼食にプラスしたり、小腹がすいた時にちょっと食べたり、70円なら気軽に食べることができますね。
※会社が130円負担してくれていることは忘れてはいけません。感謝m(_ _)m

アウトドア休憩室を見てみたい♪と見学に来てくれた方には、もれなくパンのサービスがついてきます^^
小腹がすいた時に見学に来るのがいいかもですね(笑)