リフレッシュルームの娯楽

江南 徒然日記 2021.05.26(水)

事務所の片岡です!
1年間産休育休をいただいており、復帰後初ブログです!!!
今日からまたどんどん更新していきたいと思います。

さて、本日もリフレッシュルームの話題です(笑)

社員のみんなにもっとくつろいでもらえるように、、と
カードゲームとポカポンゲームを用意してくださいました!


早速仕事終わりにリフレッシュルームに寄ってUNOで白熱バトルが繰り広げられたようです。
久々にやると楽しいですよね!^^

漫画もありますよ~~~名作スラムダンク!

パソコンを持ちこんで資料作りをしたり、ミーティングをしたり、
仕事終わりや休憩のときにふらっと寄って好きな漫画を読んだり、仲間とゲームをしたり、休んだり、、、
いろいろな使い方ができるリフレッシュルーム。

今後のリクエスト次第、アイデア次第で、様々な設備や娯楽が増えていくかも!?

全社員の共有スペースとして、今後もどんどん利用していきたいと思います!