あわしま堂さんの素敵な企画♪

江南 徒然日記 2021.09.06(月)

先日4名の社員がオンラインベンチマークに参加したあわしま堂さん。

ブログに掲載するにあたり、いろいろと調べていたところ、、
Twitterで”#あわしま堂夏の俳句まつり”なるものが開催されていました。

あわしま堂さんや和菓子に関する俳句をツイート!!季語はなくてもOK!!
担当者が気に入った俳句を投稿した上位3名に、9月発売の商品詰め合わせがお送られてくる!!!というもの。

これは応募せずにはいられない!!!
応募してみました。。

なんと!

1位になり、お菓子が送られてきました~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

早速息子に奪い取られ、袋を開けるとまるまる一つほぼ食べられました(笑)
「ちょーだい」といってもイヤイヤと首をふられ、分けてくれませんでした(泣)
2個目はこっそり食べようと思います。。

中にはこんなはがきも♪

美味しさつくり 笑顔つくり

あわしま堂さんの企業理念.

企画や担当の方とのやりとり、お菓子、同封されてきたハガキからも、実感しました❤️❤️❤️