えひめウォーキング大作戦2021

江南 徒然日記 2021.12.06(月)

えひめウォーキング大作戦2021★が開催中されています。

「健康づくり推進宣言」に参加している事業所の社員が対象で、スマホに万歩計のアプリをダウンロードし、3人1組でチームとなり、目標歩数達成を目指すというものです。

イベントの実施期間は、
令和3年10月25日から令12月24日までの2ケ月。

挑戦、真っ只中のチーム【RED】
健康診断で赤信号が出ている3名です(笑)

チーム【RED】の目標歩数は180万歩。
<健康のために社員と社長が力をあわせて頑張ります!>をスローガンに掲げ、毎日頑張って歩いています。

ちなみに11月30日時点で、1,132,898歩。
62.94%達成。

このまま頑張れば達成できそうですし、ちょっと気を抜くと未達成に終わるといった、いい感じのところを言っていますね〜(笑)

これから寒さが増し、家の中でゴロゴロしたい誘惑に負けそうですが、仲間がいれば頑張れるというもの。
お互いの歩数をチェックし合いながら、叱咤激励し、目標達成してほしいものです。

社員一同、応援しています!!!!(笑)