事務所 第2工場 忘年会

江南 徒然日記 2021.12.22(水)

12/11
事務所と第2工場の忘年会がそれぞれ行われました。

久々の集いに両会場ともに盛り上がりました。

突然のサプライズゲスト社長&こどもたちが登場し、賞金をかけたじゃんけん大会が行われました♪
写真がたくさんあるので、ご覧ください♪

こんな感じでわいわい盛り上がりました♪
このあとサプライズゲストの3人は第2工場の会場へ向かい、じゃんけん!!!

大人たちが全身全霊をかけて(?)じゃんけんしている様子は、江南ラミネートの風物詩(笑)
久々に体感でき、とても嬉しかったです。

楽しかった時間はあっという間に終わり。
普段できないような話もたくさんでき、より一層絆がうまれたように思います。

来年こそは全員でできるといいなぁと思います♪