2021年最終営業日~福投げ&お歳暮争奪戦~

江南 徒然日記 2022.01.17(月)

12/28の年内最後の営業日。
MVPの発表に続き、場所を移動して次のイベントへ!

一昨年、初めて開催された福投げ。
大好評につき、恒例行事の1つに追加されました。

今年も投げるは、年末投票受賞者の皆さん。
地元の和菓子屋たつのやさんのお餅。昔懐かしい駄菓子。

投げる人。

待つ人。

戦う人。見守る人。次を狙う人。

お餅だけでもうれしいのに、今年も当たりくじ付き!
現金やリフレッシュルームの冷凍パン10個券に思わずにっこり!
みんなががっつくわけはコレです(笑)年末の臨時収入(笑)

持ち帰った福の数々(お餅、駄菓子、現金、パン10個券)は、正月のお雑煮に、小腹がすいた時のおやつに、家族へのプレゼントに、はたまたこっそり懐に、、、??

忙しい中、わくわくするイベントを実行してくださったリーダー陣の方々に、今年も感謝です!!!

さて、まだまだ続きます。
最後はお取引先様から頂いたお歳暮をくじに書かれた番号順に引いていくお歳暮争奪戦!

並べられたお歳暮を前に吟味する人々。

年功序列で、くじを引いていきます。

お目当てのものはゲットできたでしょうか?にっこりです。

西下さんも来社し、子供ちゃんと一緒に選びました♪So cute!!!!

お土産を両手いっぱい。福も両手いっぱいに抱え、こうして年内の最終営業日は終了しました。

改めまして、2021年お世話になった皆様、ありがとうございました。
2022年もよろしくお願いいたします。