祝★目標達成おめでとう!!

江南 徒然日記 2022.01.28(金)

「えひめウォーキング大作戦2021」にチャレンジしたチーム“RED”のみなさんが、見事「お遍路コース1,800,000歩」の目標を達成しました。
おめでとうございます!!

2ケ月で1,861,259歩
159チーム参加中、34位!

「社長として行動で示さないかん、ちょっと歩いてこよ」
「わっ社長、めっちゃ歩いてる!ヤバイ、俺らも頑張らな」
「おっみんな頑張ってる、俺も負けてられへん」

などなど期間中、<歩数コミュニケーション>が繰り広げられていたようです(笑)
やっぱり一人でするより仲間と一緒にすることで頑張れたり、いつも以上の力が出るんですね^^

目標達成のご褒美はこちら♪
G.B.Cチョコレートファクトリーさんのおいしいとこどりセットです!

すてきな空間ですよね~

ダイエット食品やメタボ解消グッズなど、いろいろ悩みましたが、頑張ったご褒美なのでスイーツにしました^^
きっと歩く習慣がついているので大丈夫なはず(笑)

来年の健康診断の結果が楽しみです!(笑)