my foot!!に掲載していただきました。

いい会社づくり 2022.04.11(月)

愛媛新聞社が手掛ける企業情報誌 マイフット!!に掲載していただきました。

マイフットとは、、、
————————————-
愛媛の誇るべき企業や団体で働き、オンとオフの両方で充実した暮らしを楽しむ。
そんな選択肢があるということを、若い世代の皆さんにもっと知ってもらいたい。

足元にあるタカラモノ。

若い世代の皆さんが愛媛をもっと好きになり、愛媛にずっと住みたくなるようなきっかけづくりを。
そんなプロジェクトが『my foot!!』です。
————————————-

第2工場の保土さんがご出演していただき、会社の魅力、仕事のやりがいなどについて語っていただきました。
冊子、新聞など見かけていただいたかたもいるかもしれませんが、
HPにはより詳しく掲載されていますので、ぜひご覧ください!!!

⇩画像をクリック⇩

一人でも多くの方の目に留まり、四国中央市に魅力を感じてくれたり、地元に帰ってきたいと思ったり、
江南ラミネートで働きたいと思ってくれる人が、増えればよいなと思います。