社長、バースデー♪

江南 徒然日記 2022.05.10(火)

4/15、我らがカッツ社長がお誕生日を迎えました!

新入社員4名も一緒に集まってくれてお祝いしました♪

昼休憩前、事務所に戻ってきた社長をみんなで出迎えハッピーバースデー♪
社長は、突然の盛り上がりにびっくりしたご様子でしたが
内心は嬉しかったに違いありません・・・(笑)

まだまだお若く見える社長ですが、50歳になられたとのこと!!
と同時に社長ご夫妻の入籍20周年もお祝いさせていただきまして、素敵な笑顔の写真が取れました❤

これからも仲睦まじいお二人でいてください❤

今回はコロナ禍のためケーキはなしでプレゼントをご用意させていただきました。
事務所からはネーム入りのマウスパッドを♪
早速使っていただいていて、嬉しい限りです^^

現場の皆さんからもプレゼントをもらい、うまい棒やアイスクラッシュゲームなど早速ご家庭で楽しまれたとのことです。

いつも社員の誕生日にはバームクーヘンと本、心のこもったお手紙をくださる社長。
日頃の感謝の気持ちをこめて、ささやかですが、お祝いすることができてよかったです。

これからもよろしくお願いします✨