作業服試着会

江南 徒然日記 2022.04.26(火)

この度、長年使用してきた作業服をリニューアルすることになりました!

そこで、(株)イトフクさんに来社いただき、リフレッシュルームで新たな作業服の試着会を行うことに!

社員の中からモニターさんを募り、色の組み合わせや着心地を確認しながら試着していきます。



真剣に吟味していきます、、、



モニターさんの撮影会も行わせていただきました!(笑)
皆さんガラッと印象が変わり、かっこいいですね♪

これから数回試着会を重ね、意見をすり合わせながら決定していきますので、社員の皆様ご協力お願いします!

これまで使用してきた愛着ある作業服に感謝しつつ、またこの先長く愛されていくような、素敵な作業服が決まるといいですね❣