女子会開催♪

江南 徒然日記 2022.05.19(木)

5月某日、女性新入社員を交えて、社内の女性社員だけで『江南ラミネート女子会』を開催いたしました!!
妻鳥町にある、創作料理「一倉」さんの女子会プランを利用させていただきました。
もちろん新型コロナには気をつけつつ、この春入社した新入社員にとっては初めての歓迎会となりました。

一倉さんのおいしい料理に舌鼓を打ちつつ、和やかな雰囲気のなか、会社では話しにくいプライベートな話題も飛び出す一幕があり、先輩社員と新入社員との親睦がますます深まりました😊☕
大規模な宴会などは、依然開催する側も参加する側も避けるべきですが、感染対策をしっかり行ったうえで少人数の参加であれば、皆が安心できると思います。
withコロナ時代、少しずつ規制を緩和して経済活動を再開していけたらいいですね!

さて、5月に入り、新入社員はそろそろ疲れが出始め、五月病などで心身の健康を損ないやすい季節といわれていますよね😢
かく言う私も新入社員ですが、寝ても体の疲れが取れないわ、、という日が続いています。
そんななか、こうした会を催して気にかけてくださる先輩方に恵まれ、本当に頼もしくうれしいです!!
新人一同、そんな先輩方を目標にして頑張っていきます💪💪今後ともよろしくお願いします!!