クランプリフト納車!!

江南 徒然日記 2022.05.17(火)

本日、江南ラミネートに新しいクランプリフトが納車されました!!

クランプリフトとは、リフトのフォーク部分(物を掴む部分)の形状が、円筒形のものを掴むのに適した形状のリフトのことです。
江南ラミネートのように、ロール状の原紙を扱う会社には必須といえますね!

お別れすることになったリフトは、長年愛用していたため動作がゆっくりになり、バッテリーも限界を迎えておりました、、😢
今まで江南ラミネートのために働いてくれてありがとうございました!🌸🌸

今回納車された新入りのリフトは、フォーク部分が白くカラーリングされており、なんだか若々しくフレッシュな雰囲気を持っています(笑)

高橋主幹には、フレッシュなリフトを乗りこなして頑張ってほしいですね!💪💪