一樹さん、長い間ありがとうございました!!

江南 徒然日記 2022.05.25(水)

江南ラミネートの創立時からのメンバー
前第一工場工場長の一樹さんが4月30日をもって定年&還暦を迎えました。

26歳のときに入社し、34年間。
長きにわたり、江南ラミネートの柱としてご活躍していただきました。

なんだかんだ言いながらも、会社のことや、立場や年齢・部署関係なく一緒に働くメンバーのことを一番に考えてくれる一樹さん。
ピンチの場面にはいつも一樹さんがいて、さりげな~くさら~っと支えてくれていたように思います。

でも、まだまだ若い60歳!
定年で退職、、、、ではなく
今後は再雇用で、引き続き一緒に仕事が出来ること、嬉しく思います。

記念品として、社長と清子さんからは名前入りの詩、似顔絵イラストのプレゼント。
社員からは、一樹さんリクエストのチェーンソーをプレゼントさせていただきました。

本来ならば、盛大にお祝いしたいところでしたが、、、🍺🍺🍺
コロナ禍で叶わず、、、、。

必ず改めてみんな揃ってにぎやかに宴会リベンジができる日を楽しみに。。。

これまでと変わらずよろしくお願いします!