SDGs推進への道

いい会社づくり 2022.10.05(水)

こんにちは、SDGs推進チームの椿井です。
最近は、朝夕に少し肌寒さを感じることが増えてきましたね。暑さより寒さが好きな身としては嬉しい限りです。

さて、我々SDGs推進チームはというと・・・
SDGs推進チームとして必要な知識を得るべく、社長に「買ってください!!」とお願いしていた本が届きました。
初心者レベルからじっくり理解するための一冊、SDGs×経営のより専門的な分野に踏み込んだ一冊など、かゆいところに手が届くラインナップです✨
チーム一丸となって、江南ラミネートのSDGsを引っ張っていけるように頑張っていきます
社長、本の購入ありがとうございました!