工場管理者養成研修🌸修了🌸

いい会社づくり 2023.03.13(月)

第1工場の三鍋さんが受講していた「工場管理者養成研修」
先日最終講義がおわり、無事修了となりました!!

三鍋さん、お疲れ様でした😊🌸

工場の生産管理者に必要とされる知識をたくさん勉強した三鍋さん。
品質管理のことや原価管理・コストダウンに関すること、生産計画のこと・・・・
難しい講義もあったと思いますが、研修を通して学んだことを、これからの仕事に大いに役立てていってくれると思います。
半年間の研修大変お疲れ様でした!

修了証書が届きましたので、パシャリ📸

「せっかくなら、ファクトリーミュージアムの絵の前で!」
という社員さんの声をいただき、楽しい背景の前で撮ってみました

ナイスカメラ目線😎